半年か。

久し振りの日記。写真は以下略。

旦那の糖質制限は緩く解除されたので、以前ほど低糖質にこだわらない食事。
変わらず、大豆粉でパン焼いてるけどw
強力粉も半分入れて何となくの低糖質やってます。

日記が久し振りなのは、HBがお亡くなりになったから;つД`)
ずいぶん長い間動かしてなかったのに、急に毎日のように稼働させれば、そりゃぁ、疲労も溜まりますわね。
ある日のコネタイム。

ごぅんごぅんごぅ……ばつっ。ひゅんひゅんひゅんひゅん……。

明らかに内部で何か切れた音(´;ω;`)
中に入れてたのは手ごねましたが、膨らまずw

おかげで新人が加入しました(ぇ
二羽の鳥さんのブラン対応でございます。
え、どうしてそれで書いてなかったかって?

今までの手間が馬鹿らしく思えるほど何もしなくていいから!

クリチ入れなくても、卵一個でも、コネのみでも膨らむ!!
豆乳でもちもち!

……ということで、研究目的のブログは不要になりますとさ。
冒頭の通り、最近は強力粉入れてますし。
旦那は肝臓の値正常になりましたし。
次は脂質少なめにした方が良いらしい。
肉より魚派な私には問題なし!
……食費上がるけど。

今後はたまぁに、覚書程度に何か書いていきましょう。
お菓子つくりとか。料理とか?
写真は……撮る習慣が身につかなかった(笑)