最終仕様確認の前打合せ

に、昨日行ってきました。
内装の確認&変更希望を出して、金額面での変更とキッチンとその他を決めて。

4時間半経過 :(;゙゚''ω゚''):

ほぼほぼ、決まりかな?
金額出ていなくて仕様が不明なお手洗いが一か所ある以外は(笑)

※外構もまだほとんど決まっていない。

来週の仕様確認では更に時間がかかりそうな予感。
まぁ、昨日ので問題はなかったはず。はず。

悩んでいたキッチンはホーローやめて食洗機をとりました(笑)
金額は下げてもらったけれど、深型の食洗器がいい……やっぱり。
IHコンロもちょっとグレードあがってるし。
カウンターにコンセントと収納あるのと、天井収納に色合わせるの考えたら……ね。
天井収納に合わせて色変えたら、気に入った色でなくなるし、天井収納は合わせられる色目がないし!って、色の理由言うと言いくるめられそうだったから言わなかったw
深型食洗機推しで!てことで。そっちに決定。

他にも要り様の物は増えるので、できるだけ安く……と、壁紙は標準仕様で。
キッチンの壁紙が濃すぎる気もするけれど……大丈夫かな?